SSブログ

つまみぐいチー坊 [キャンペーン]

つまみ食い“チー坊”


↑つまみぐいチー坊です!

サイトの中の”つまみぐいチー坊”を探して、記事に書き応募するという方法です。Tシャツが当たるといいなぁというのと、TBをやってみよう(初めて)ということで、やってみました。

TB、やっとできました~(今ホントにホッとしています)。ベガさん、moonrabbitさん、本当にありがとうございました。こんな私ですが、また遊びに行かせてくださいm(_ _)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(54) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

moonrabbit

タグは「シンプルナ入力」で入力しないと、ちゃんと表示してくれませんよ~(^^;
by moonrabbit (2007-05-10 11:27) 

こんにちは~
上のタグをコピーして、私のブログで表示するか実験をしたところ、チー坊が表示されましたので、タグは合っています。
で、いろいろやってみた結果、原因が分かりました。

まず、記事の入力方法を「シンプルな入力」で行って下さい。
そして、上のタグを貼り付けて下さい。
次に入力方法を「表示を見ながら入力」に切り替えて下さい。
そうすると「チー坊」が表示されるはずです。

タグを貼る場合は、必ず「シンプルな入力」で行なわないとエラー表示されるんです。
多分、それが原因ではないかと推測します。

解決出来ないようだと、もう一度調査しますので、遠慮なく聞いて下さいね。
by (2007-05-10 11:29) 

タグ、無事に表示されましたね。

あとは、管理ページ→記事管理で、この記事を選んで下さい。
そしたら修正画面(新規作成)になるので、一番下にあるトラックバックURLの欄に、トラックバックさせたいURL(http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10030394944/736362ea)を貼り付けて保存すれば、トラックバック終了です。

Tシャツ、お互いに当たるといいですね。
by (2007-05-10 11:51) 

☆ももりんご☆

アドバイス本当にありがとうございました。感謝感謝です。
by ☆ももりんご☆ (2007-05-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。