SSブログ

プリプリ☆ミニゲーム [キャンペーン]

またまた、味の素で、ミニゲームをやっています。
今度は、長澤まさみの「Let's プリプリウォーク」。
クリアすると、ミニプレゼントがもらえるそうなんですが、
何度やってもクリアできずOrz
なので、どんなプレゼントなのかはわかりません
o( ̄ー ̄;)ゞ

クノール スープ春雨”プリプリゲーム”
http://www.knorr-soup.net/harusame100/index.html??ml0702106



もう一つ、味の素オリジナル「アジパンダ 卓上調味料入れ」プレゼントも実施中です。
こちらは、アジシオか味の素を買わないといけないんですが、
アジパンダに惹かれます

オリジナル「アジパンダ」卓上調味料入れプレゼントキャンペーン
http://www.ajinomoto.co.jp/ajishio/present/index.html

←これが当たります。ボックスがカワイイです


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

uiri

懸賞は楽しいですね・・・
当選した物と買った物では、同じ物でも価値が全然違います。
当たるといいですね***

私は以前「ハワイ4泊6日」に当たりました。
キツネにつままれてたような気分でしたが・・・・
by uiri (2007-07-07 16:23) 

☆ももりんご☆

●uiriさん・・・ありがとうございます♪
懸賞はついつい応募したくなりますよね。
特に、カワイイものだったりすると余計です^^;

ハワイ旅行、すごいですね~w(*゚o゚*)w
いいなぁ~☆.。.:*・°
私はまだ、そのクラスの大物には当たったことないです。
いつか当たるといいなぁ((o(^-^)o))
by ☆ももりんご☆ (2007-07-07 22:24) 

moonrabbit

毎日懸賞に応募していた頃がありましたが、やっぱり主婦の人たちには敵いませんです(笑)。それでも折り畳み自転車とかミカン1箱とか、ぽつぽつ当たったりしていましたが。
自分の名前を検索して懸賞の当選発表が上の方だった時は恥ずかしかったです(笑)。
by moonrabbit (2007-07-08 06:55) 

☆ももりんご☆

●moonrabbitさん・・・ありがとうございます♪
今はもう応募したりしていないのですか?
自転車やミカン、いいですね~♪
また応募したら、当たりそうですね(^-^ )
by ☆ももりんご☆ (2007-07-09 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。