SSブログ

お好み焼き甲子園 [キャンペーン]

そろそろ甲子園の季節。
今、味の素でも、「お好み焼き甲子園」をやっているみたいです。
なんだかいつも、味の素のことを書いていて、
味の素のまわし者みたいになっっちゃっていますが、
CLUB AJINOMOTOに登録しているので、
有無も言わさず情報が入ってくるので、
面白そうだなぁと思ったものを記事にしちゃっています
(∂_∂)ゞ エヘヘ

今は「中国・四国代表・広島焼」がトップです

2位は「近畿代表・ねぎ焼」、3位は「北海道代表・大地のじゃがいもお好み焼き」

私も結局のところ、「広島焼」に入れてしまいました。
他のも美味しそうだったんですけど・・・^^;

投票すると、1095名に、
ウォーターオーブン「ヘルシオ」やメロン、お肉、巨峰、鰹のたたきetc etc・・・
のグルメなプレゼントが当たるそうです。
私は「ロースハム」で応募してみました。
なんか、ハムが一番、家族間で争わずにすみそうなので(〃 ̄ω ̄〃

味の素「お好み焼き甲子園」
http://www.saralear.com/cp/cp.html



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

当たるといいですね。^^
by (2007-08-07 17:21) 

uiri

「ネギ焼き」も大好きです!
本場の物は未経験ですが、わが家で・・・
おネギの嫌いな人が居るので、あまり出来ません(/_;)

この前の箱は「味の素」の箱でした???
by uiri (2007-08-07 18:49) 

☆ももりんご☆

●こうちゃんさん・・・ありがとうございます♪
あんまりこういう系のものは当たったことがないので、
今回もまたダメそうな予感はしていますが・・^^;
でも出さないと当たらないということもありますよね。

●uiriさん・・・ありがとうございます♪
ネギ、私もダメなんです(--,)
嫌いではないんですが、ネギを食べると、
次の日もずーっとネギの匂いが残ってしまうんです。

ハイ!バッチリ味の素の箱でした^^v
可愛くて大喜びでした(≧▽≦)
by ☆ももりんご☆ (2007-08-07 23:03) 

じょわがめ

う~っ、美味しいお好み焼きが食べたいっ。
なかなか出会えないんですよね。
広島焼きもいいけれど、
ねぎ好きなので、ねぎ焼きも捨てがたいです。はい。
by じょわがめ (2007-08-08 01:01) 

☆ももりんご☆

●じょわがめさん・・・ありがとうございます♪
ねぎ焼ですね...φ(。・c_,・。)...フムフム
売られているお好み焼きって、
アタリハズレが大きいですよね。
美味しそう!と思ったら、中が生焼けとか・・・Orz
by ☆ももりんご☆ (2007-08-08 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。