SSブログ

体内メーカー [日記]

こないだ「脳内メーカー」をやってみたけど
体内メーカー」なんていうのもあることを知って やってみました
またしても遅れてるのかもしれないけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まずは ブログの名前で


赤とか黄の意味はよくわかりません
┐(^-^;)┌
とりあえず 臭いみたい

今度は自分の名前で


黒。。。やっぱり意味はよくわかりません
健康と病気が戦っている感じ

おまけで 私をネコでイメージすると こんな風に
ちょっと嬉しいかも^^

イヌだと。。。
ネコもそうだけど 眠いんだ。。私

またまたおまけで「死亡推定日」をやってみたら
どうやら私は3年後に亡くなる様子( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
あまりにも早すぎて
嘘っぽいような かえってリアルなような
3年後かぁ~( ̄◇ ̄)


ネコのイメージをネコで入力したらどうなるんだろうと
三女のモモエを入力してみたら こんなのがでました(=^..^=)

←イメージ

←イメージ元

 

 


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

moonrabbit

体内メーカーはあまり興味が湧かないんですよねぇ~。(--;
ぬこたんは、可愛いから何でもいい!!ヾ(≧▽≦)ノ <ぉぃ
by moonrabbit (2007-09-23 10:58) 

nyako

眠そうな(?)ももりんごサン、こんにちはっ(笑)
けど“眠る猫”はわたしにとっては“幸せ”の象徴!
だから羨ましいでーす(*^^*) フフ

・・あ、新聞紙の上で寝てますね?(笑)
by nyako (2007-09-23 11:44) 

ねこちゃん達、可愛いですね・・・勿論、ワンちゃんも(*^_^*)
体内メーカーですか?ちょっと、怖いかも^_^;
by (2007-09-23 19:14) 

ぴーすけ君

初めて見る体内メーカー(笑)
こんなのがあるんですね~。
微妙によく分からないところが、不思議感いっぱいです(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-09-23 20:21) 

uiri

デザイン変えたんですね♪ これもスッキリしていていい感じ!
☆ももりんご☆さんの、フォンワカムードが伝わってきそうですぅ(*^^)
この前、脳内メーカーやってドキッとしたから、体内メーカーは遠慮しときます。
すぐに惑わされる私。。 どうにかしなくっちゃ・・・
by uiri (2007-09-23 21:29) 

分析シリーズ、バリエーション豊富ですねーw(゚o゚)wワオ!!
にゃんにゃん分析がカワイイすぎ(☆∀☆)
はまりそうo(^o^)o
by (2007-09-23 22:25) 

Luck♪

へ~
ぼくは脳内メーカーしかやったことないです。
この機会にやってみようかな??
by Luck♪ (2007-09-24 00:07) 

yuka

初めて見ました〜〜!!
体もほうは見るとこが多い(笑)
私もやってみます♪

今度のデザインステキです!!
by yuka (2007-09-24 00:09) 

☆ももりんご☆

●moonrabbitさん・・・ありがとうございます♪
脳内メーカーとは、全然関係ないみたいなので、
ちょっと真似して作ってみたような感じかもしれません
ネコ画像はカワイイものばっかりなので良いですよ^^
意味や根拠は求めてはいけませんが^^;

●nyakoさん・・・ありがとうございます♪
ネコの寝姿は、ホントに癒されますよね~♪
癒されすぎて、こっちまで眠くなってしまうのが
難点ですが^^;

●犀川さん・・・ありがとうございます♪
意味がよくわからないといったところで
怖いといえば怖いかもしれません^^
にゃんこ&わんこ画像はカワイイものばかりなので、ぜひ♪

●ぴーすけ君・・・ありがとうございます♪
せめて赤とか黄とか黒の説明ああったらいいのに。。
と思ったのですが、何もないので
”たぶんそうだろう”という自己判断で理解してみました^^;

●uiriさん・・・ありがとうございました♪
変えようと思うまでにも時間がかかり、
変えようと決めてからも、今度はどれにしようか悩み、
これにしてみました。
しばらくはこれで(*'-'*)
脳内や体内は、意味や根拠はないので
あまり深く考えないほうが良いですよ^^

●sinjitsuさん・・・ありがとうございます♪
体内のほうは、まだ新しかったんですね~
たまたま見つけたのでやってみました^^
分析、色々やってみると面白いです(o^-^o)

●jo_de7さん・・・ありがとうございます♪
ちょっとした暇つぶしに、面白いです^^
チョコちゃんもぜひ、分析してみてくださいね♪

●yukaさん・・・ありがとうございます♪
そうですね~確かに脳内より見るところが多いかも(笑)
おとうにゃんさん、コント君とぜひご一緒に♪
デザイン、決めるまで「こっちかな、あっちかな」と
色々悩んだんですが、コレにしてみました(* ̄∇ ̄*)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-24 09:05) 

堀川ひとみ

体内メーカーって脳内メーカーにくらべて
パッと見でわかりにくい言葉が多いですね。。。

ネコさんかーわいいいいですね☆( ̄▽ ̄=)
by 堀川ひとみ (2007-09-25 03:55) 

☆ももりんご☆

●堀川ひとみさん・・・ありがとうございます♪
脳内のほうがわかりやすいですよね~^^
赤とか黄って。。。(o゜ー゜o)??って感じですね。
ワンニャン分析、
ひとみさんもぜひやってみて下さいね(ノ≧∀≦)ノ
by ☆ももりんご☆ (2007-09-25 06:01) 

はじめまして
コメントありがとうございました。TAMA&MARIです。
バックは無事なのですが、すねるとバックを人質にして
仕事を行かせないよう邪魔する程の甘えん坊ぶりに困っています
猫さんがいっぱいですね。
なんで猫ってこんなに癒されるんでしょう。
私もめろめろです。
by (2007-10-03 22:14) 

☆ももりんご☆

TAMA&MARIさん・・・ありがとうございます♪
ご訪問していただいてありがとうございます(^▽^)
猫の魅力、不思議ですよね☆
by ☆ももりんご☆ (2007-10-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。